よくご質問いただく内容を記載いたしました。

Q:予約時間前にスタジオに入れますか?

A:ご予約の10分前からお入りいただけます。入られましたら、簡単にスタジオのご説明(電気スイッチの場所など)をご説明させていただきます。

Q:近くにコンビニはありますか?

A:セブンイレブンがございます。10台以上車が止められる駐車場があるので、お車でいらっしゃる場合も便利です。ファミリマートもございます(こちらは乗用車3台ほど止められるスペースがございます)。

Q:機材の持ち込みは有料ですか?

A:ご持参いただいた機材の持ち込みは無料です。機材によっては養生をお願いする場合がございます。

Q:飲食店は近くにありますか?

A:台湾料理屋さん、お蕎麦屋さん(定食もあり)、カフェ(コインランドリー併設)、ラーメン屋さんがあります。その他にも、ドラッグストアや業務用スーパーもございます。

Q:スタジオに食器類はありますか?

A:ございます。ご利用の際には、スタッフに一言お声かけください。

Q:精算を請求書にしたいのですが。。。

A:撮影日前日までにお振込いただく「事前振り込み」でご対応させていただきます。ご延長や追加有料機材のご利用があった場合には、当日その場で、現金もしくはクレジットカードにてご精算お願いいたします。

Q:車は何台止められますか?

A:スタジオ入り口前に1台(ハイエースサイズまで)停車可能です。軽自動車でしたら、縦列で2台お止めいただけます。それ以上の場合は、近くのコインパーキングをご利用ください。

Q:ゴミは持ち帰りですか?

A:一般的なゴミ(家庭で出るゴミをご想像ください)であれば、スタジオのゴミ箱に収まる量(45L1袋を目安)をスタジオに置いていっていただいて構いません。別途料金はかかりません。撮影用品のゴミ(例:背景紙など)や粗大ゴミなどの処分料がかかるものは、お持ち帰りください。

Q:帰りにタクシーを拾えますか?

A:タクシーが流している道路が近くにございませんので、お電話で手配いただくか、アプリで手配いただ区ことができます。アプリでの手配の方が、比較的つかまりやすいです。ご清算後、スタジオ内でタクシーをお待ちいただいて構いません(後ろに他のご予約がない場合に限ります)。